− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2016/04/27

NIKE AIR JORDAN 8 RETRO 'AQUA'×JUST DO IT. BOX LOGO (ナイキ エアジョーダン8 アクア)

今回の主役は、AJ8のアクアです♪

1993年に発売された、通称"アクア(AQUA)"と呼ばれるオリジナルカラーの2015年復刻モデル。

シュータンのジャンプマンがパイル地でふわふわ♡

色使いがキレイだし、なんだかよく見るとキラキラしてるし、
かなり好きなデザインなんですよね♪

ブラックボディで重めですが、「ブルー」が爽やかな印象なので、
これからの時期に活躍してもらうと思います♪
(まだおろしてない笑)

「JUST DO IT」のボックスロゴの白Tで軽やか&爽やかにコーディネートしてみました★

Tee
NIKE JUST DO IT. BOX LOGO(ナイキ)
ホワイト×ブルー
▶︎楽天市場での取り扱い一覧
▶︎Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧


この銀タグJUST DO IT.気になる〜♡


Sneakers
NIKE AIR JORDAN 8 RETRO 'AQUA' 305381-025
(ナイキ エアジョーダン8 レトロ アクア)

▶︎楽天市場での取り扱い一覧
▶︎Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

レディースサイズはこちら♪305368-025

▶︎楽天市場での取り扱い一覧
▶︎Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧


アクアのサンダルかわいいなー。
サイズが合えばなー。欲しいんだけどなー。

ジョーダン ナイキ jordan retro レトロ 8 hydro ハイドロ

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る







RANKING

スポンサーリンク