− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2016/06/05

CONVERSE JACK PURCELL ALOHA OX × ALIFE x Nas tee(コンバース ジャックパーセル アロハ)


今回はブラックベースのアロハ柄がかわいいジャックパーセル♡

まさにこれからの時期にぴったりな1足。
ABCマート限定販売だったかな?

2010年の春夏モデルだとか。

花柄大好きなので、かなりツボなデザイン♡
シンプルなコーデのポイントになるので、
かなり愛用しております♪

Teeは、ALIFE x NaS のコラボのヤツ♪
2008年のかな。
調べてみるとブラックしか見当たらないんだけど、ホワイトもあったんだろうか。

Tee
ALIFE x Nas tee(ホワイト)

楽天市場での取り扱い一覧 
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

この時のヤツですよねー。


似てるけど違う♪



Sneakers
CONVERSE JACK PURCELL ALOHA OX
(コンバース ジャックパーセル アロハ)

楽天市場での取り扱い一覧 

Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

この型もかわいいな〜♪



こんなアロハもあるんですね〜♡かわいい♪


★ランキング参加中★

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る






RANKING

スポンサーリンク