− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2016/07/22

【直リンクあり】7月23日発売のAJ5を前に、NIKE AIR JORDAN 5 RETRO SUPREME 'BLACK'(ナイキ エアジョーダン5レトロ シュプリーム ブラック)を引っ張りだしてきましたよ。


明日のAJ5の発売を前に、
シュプジョーダンのブラックを引っ張りだしてきました♪

もうこちらは説明は不要ですよね♡

足下の存在感がすごいので、
無地Teeにデニムショートパンツという、
最高にシンプルなコーデにて。

でもTeeのレースでちょっと女子っぽさをプラス♡

以前はCAMOの記事をupしています。
ホワイトは持ってません(笑)

明日発売のNIKE AIR JORDAN 5 RETRO OG (845035-003)

何の根拠もありませんが、
個人的には数はそこそこあるんじゃないかな〜と予想。

とか言って、瞬殺だったら泣く。

果たして・・・。

↓表示されているカウントダウンにドキドキ♡

2016年7月23日9時〜
自分用直リンク
使いたい方はどうぞ♡

【NIKE.COM直リンク:エア ジョーダン 5 レトロ OG】

Tee
裾レースデザインカットソー(ホワイト)
MAGASEEK (マガシーク)での取り扱い一覧
楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

裾がレースってだけでかわいく仕上がるから好きです♡

Spick & Span スピック&スパン Designed in Italy レースコンビ Tシャツ

さっき店舗で見てきたんだけど、
このノースリーブもかわいい♡♡♡

rienda (リエンダ) Back open刺繍TOP


Sneakers
NIKE AIR JORDAN 5 RETRO SUPREME 'BLACK' 824371-001
(ナイキ エアジョーダン5レトロ シュプリーム ブラック)
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

あ♡同じだ♡
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
PIN DROP NYC ピンドロップ ピンバッチ SUP 5 BLACK AJ5 PIN


↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る







RANKING

スポンサーリンク