− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2016/07/07

adidas Originals NMD R1 PK(アディダスオリジナルス)オフショルワンピコーデ♪7/8海外発売のNMDサイズ選びについてなど。


7/8に海外でadidas Originals NMDが発売されますね〜♪
国内は遅れての発売ですかね。

オフィシャルで、
「日本国内における詳細は近日公開」と言っているので、国内での販売はあるようです。

国内は7/19発売という情報もみかけましたが、果たして・・・。

いつもNMDは争奪戦なので、最新情報のチェックをお忘れなく♪

NMDな流れで、
今回はNMD_R1のトリコロールを主役に♡

自分の中でTシャツという縛りを取ったので、
初のワンピースコーデ♪

アッパーにはクリーンなホワイトのプライムニットが採用されていて、
かなり履き心地がいいです。軽いし歩きやすい。

もう気に入りすぎて既に何回も履いてます♪

NMDのサイズ感は結構大きめに感じるので、
大きめは選ばない方がいいかも。1cm以上大きい気がします。(私コレ1足しか持ってないので、コレの話になりますが。)

個人的にはハーフサイズ下げるか、
心配なら普通にジャストサイズをセレクトするのがオススメです。

マイサイズなのに、写真、ゆるそうでしょ?笑
まぁ脱げないからキツいよりはいいんですけどね♪

one-piece dress
フリルオフショルダーワンピース(ネイビー)
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

マキシワンピも大人っぽくてかわいいな〜♡
お安い〜♡

リゾート オフショルダー 半袖 マキシワンピ マキシワンピ

わ、コレかわいいツボすぎる。買う!
今季はオフショルが気になりますよね〜♡

レディース トップス スモック オフショルダー ボーダー ワンピース


Sneakers
adidas Originals NMD R1 PK S79482
(アディダスオリジナルス トリコロール)

adidas Originals NMD R1 PK プライムニット★2016新品 白 アディダス オリジナルス エヌ エム ディー アール ワン 品番S79482 ソックタイプ

その他のカラーのNMDを探す
楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧
セカイモン(sekaimon)で探す

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る







RANKING

スポンサーリンク