− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2017/03/24

先日発売されたNIKE AIR MAX1 "atmos ELEPHANT"(ナイキ エアマックス1アトモスエレファント)無事にGET出来ました♪


2017年3月18日に発売された、"atmos ELEPHANT"
先週無事にGETしましたよー🐘💕

今年の5足目となりました👸

SNKRSは落選でしたが、atmos並びに参戦して抽選でGET!

割と数が多かったので、並びに行って正解でした👍

そして店舗限定のピンズもいただきましたよ♡
可愛いからトップスに付けてみております💁笑

このAIR MAXは、JORDAN3のエレファント柄からインスピレーションを受け、
象の水浴びをコンセプトに作られているそうです♪

エレファント柄とキレイなジェイドカラーの組み合わせがたまりませんよね💙

これからの時期にぴったりな1足。
買えて嬉しい♡沢山履こうと思います♪

そして、今日からNIKE AIR MAX REVOLUTION TOKYOが始まりましたね。
早速覗きに行ってきましたが、スニーカー好きなら絶対に行く価値ありですよ!
上の写真で手に持ってる赤いバンドは、入場時に渡されるものです。

このイベント、かなり豪華です🎉
去年のとは全然違いますよ。
NIKEさん、入場無料でいいんですか?と思ってしまいました笑

来場している方々が履いているAIR MAXを見るのも楽しいですし♪
土日に行かれる方は楽しんできてください♡

Sneakers
NIKE AIR MAX 1 PREMIUM RETRO "atmos ELEPHANT" 908366-001
(ナイキ エアマックス1プレミアム レトロ アトモスエレファント)

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧



Pant
NIKE WMNS TECH FLEECE CAPRI KNIT PANT 811680
(ナイキ ウィメンズ テック フリース カプリ ニット パンツ)

パンツはテックフリースなガウチョパンツ♡
かなり使いやすいですよ〜♪

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧


↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る





RANKING

スポンサーリンク