− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2017/04/10

NIKE PG1 EP "SUMMER"(ナイキ ポールジョージ1 EP サマー)がお洒落すぎて、買わないつもりだったのに買ってしまいました♪笑


いやー、このPG1お洒落すぎやしませんか?
この凝ったデザインはズルいです♡

というわけで、
NIKE PG1 EP “SUMMER”を買ってしまいました♪笑

ホワイトベースにガムソール。
そしてSWOOSHの素材感にやられましたね😍

先日のAJ1のROYALも無事にGETしたんですが、
まだ紐を通してないのでまだカウントせず・・・

こちら、今年GETした6足目ということで💗笑
(最近買いすぎている・・・。)

PG1はかなりツボなデザインが多いので、
店頭で見てしまうと駄目ですね👻

爽やかなコーディネートにぴったり♪
合わせやすいし、これからの時期に活躍してくれそうです♡

今回は、白キャップ×デニムワンピと合わせてみました!

先日購入したPG1はコチラ

Sneakers
NIKE PG1 EP "SUMMER" "SUMMER PACK"878628-110
(ナイキ ポールジョージ1 EP サマー/サマーパック)


Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧
楽天市場での取り扱い一覧

海外では小さいサイズの展開もあるみたいです。
送料や関税を考えると、結構良心的なお値段で売ってる国内のお店がありました♪↓

NIKE PG 1 GS 'SUMMER PACK' ナイキ ポール ジョージ 1 【BOY'S】880304-110

ちなみに、"SUMMER PACK"は全部で4種類かな?
どれもホワイトベースで爽やかでカッコイイですね♪

KYRIE 3 EP 852396-101
(カイリー 3 EP)

Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧


KOBE A.D. 852425-011

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

ZOOM KD9 ELITE EP 878639-001
(ナイキ ズーム KD 9 エリート EP)

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

ちなみに、
NIKE.COMで、NIKE FLASH 55時間セール
などというものを開催しておりますよ!

【55時間限定】4月10日17時から4月12日23時59分までだそうです♪

前々からNIKELAB MA5で気になってたヤツが♡
先日NIKELAB MA5に行ってきましたよ♪置いてあるものがすべてお洒落に見える魔法の空間。

NikeLabの気になってた高級系のアイテムがお安くなっているので、
気になる方は買った方がよいと思われます笑
(もちろん買っちゃいました♡笑)

これ意外にも、NIKE.COMクリアランスに色々追加されてるんですねー。
常にチェックしておかなければ♡



↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る




RANKING

スポンサーリンク