− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2017/06/14

NIKELAB AIR VAPORMAX FLYKNIT BETRUE無事にGETしました♪初VAPORMAX!


2017年6月1日に発売された、
NIKELAB AIR VAPORMAX FLYKNIT BETRUE
発売日に、無事オンラインでGETしました♡

メンズサイズは厳しそうでしたが・・・ウィメンズは意外といけました♪

初めてのVAPORMAX。
ソールがすごい・・・本当にすごい作りですね。
手間がかかるんだろうな〜。作るの大変なんだろうな〜。
と勝手に想像しております。

壊れないのだろうか。

そしてこのカラーは、更に作るのが大変だったのではないでしょうか。
レインボーなグラデーション。キレイです。

ソールは派手ですが、アッパーがキレイなネイビーカラーなので、
割と合わせやすいのではないかと思います。

これは・・・女子が履いたらすごーく可愛いヤツ!

数が少なそうなので、今から手に入れるのは難しいかもしれませんが、
マイサイズを見つけたら、是非チャレンジしていただきたい1足ですね。

サイズ感は、かなり細身な印象です。
いつも通りのサイズにしましたが、
幅のある方や、余裕を持ちたい方は大きめを狙った方がいいかもしれません。

FLYKNITなので、キツいかも・・・と感じても馴染みますね。
個人的には、割とぴったりめで履きたくていつも通りのサイズで問題なしでした。

これからの季節、可愛いだろうな〜♪
フル活用したいと思います。

Sneakers
NIKELAB AIR VAPORMAX FLYKNIT BETRUE
(ナイキラボ エア ヴェイパーマックス フライニット)

ウィメンズ 883274-400


楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

メンズ 883275-400


Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧


ホワイトのワンピは、テックフリースのものです♪
真っ白だから何にでも合う♡

そのうちブラックも欲しい♡



NIKE.COM
↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る





RANKING

スポンサーリンク