− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2017/08/22

やっとReebok CLASSIC INSTAPUMP FURY OG ULTK(リーボッククラシック インスタポンプフューリー ウルトラニット シトロン) GETしました♪


2017年7月1日に発売された、ポンプフューリーのウルトラニット。
WEARでのReebok公認ユーザーの開始日の発売だったので、
買えたらいいなーと思っていたのですが、なかなかタイミングが悪く・・・

でも、先日Reebok CLASSIC store Harajukuに行った時に実物を見て、
やっぱりコレいいな〜と思っていたところ、
ZOZOの再入荷でGET♡

ポンプフューリーといえば、このカラーリングが1番に浮かびますよね♪

シトロンは持っていなかったので、初挑戦!

この派手なカラーリングを私は履きこなせるのだろうか・・・と思ったんですが、
服をシンプルにしてしまえば何も難しいことはありませんね💖

普通のポンプフューリーは、
履き口がきつめなので、小さめに感じますが、
こちらは履き口がニット素材となっていて、履き心地が全然違います。
履き口の締め付け感がないのが快適です。

サイズ感は、普通のポンプフューリーの同じサイズと比べると余裕があるように感じます。

ポンプフューリーは1cm大きめがいいので、
私はウルトラニットはいつものサイズで問題なしです。

余裕の欲しい方は少し大きめがいいかと思います。

思っていた以上に良かったので、
気になっている方は是非チャレンジしてみてください♪

Sneakers
Reebok CLASSIC INSTAPUMP FURY OG ULTK "CITRON"BS6367
(リーボッククラシック インスタポンプフューリー ウルトラニット シトロン)

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

Reebok CLASSIC 2WAY BACKPACK BOOK によりますと、
11月に落ち着いたカラーリングの新色が発売予定だそうです。

他にも発売情報が載っていたので、
気になった方は↓をチェックしてみてくださいね♪

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

WEARにもコーデupしました💖
ブログに載せてないコーデも沢山載せておりますので、
よかったら覗いてやってください😋
WEAR マイページ

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る





RANKING

スポンサーリンク