− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2017/08/27

Reebok CLASSIC INSTAPUMP FURY POP(リーボッククラシック インタスタポンプフューリー ポップ)のトリコロール感が可愛い♪


今回は、ネイビーベースのトリコロールな印象のポンプフューリーを♪

SS17シーズナルカラーで、POPな配色を落とし込んだモデルだそうです。

リーボックっぽい可愛いカラーリングだなぁと思い、
こちらをセレクトしました♡

シンプルなウエストバッグも色を合わせてGET♪

なかなか使いやすくていい感じです。

ネイビー系は合わせやすいし、
柔らかい印象になるのがいいですね♡

他のブラック系、ホワイト系のカラーリングも、
派手すぎず、地味すぎず、
使いやすい印象にまとまっていて、どれもカッコイイです💖

Sneakers
Reebok CLASSIC INSTAPUMP FURY POP BS9138
(リーボッククラシック インタスタポンプフューリー ポップ)


楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

ブラックベース BS9139



ホワイトベース BS9136


ウエストバッグは結構人気みたいで、ZOZOでは完売しちゃってますね。
お手頃だし使いやすそうだし、
気になった方はお早めに💁💕
Reebok CLASSIC ウエストバッグ



Reebok ONLINE SHOP

WEARにもコーデupしました💖
ブログに載せてないコーデも沢山載せておりますので、
よかったら覗いてやってください😋
WEAR マイページ

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る





RANKING

スポンサーリンク