− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2018/01/09

2018年1足目はReebok DMX RUN10のオリジナルカラーをGETしました♪


2018年1足目の購入は・・・
去年の9月に発売されて、ずーっと気になっていた
ReebokのDMX RUN10にしました♡

誕生から20周年を経て、オリジナルカラーで復刻された1足。

気になっていたけど、なかなか手を出せず、
いざ買おうと思ったら完売してしまったので、ずっと探していたのです♪

シュータンが今まで見た事ないデザインでおもしろい💙

アイスソールがとってもキレイ♡
そしてネオンカラーの差し色も可愛い💗

今まで持っていなかったタイプのスニーカーなので新鮮です😍

これは・・・今年沢山お世話になりそうな予感💕
新年早々、いいお買い物が出来ました!

Sneakers
Reebok CLASSIC DMX RUN10 V44397

【Reebok ONLINE SHOP】ディーエムエックスラン [DMX RUN 10]
楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

こっちのカラーも欲しくなってきました♡♡♡
V44400

【Reebok ONLINE SHOP】ディーエムエックスラン [DMX RUN 10]
楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧


Reebok ONLINE SHOP

Instagram⇒@sn_t_me
Twitter⇒@sn_t_me
WEAR⇒ユーザー名:スニ女

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る



♡♡便利リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
ASICS ONLINE STORE
ABC-MART.net
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
magaseek(マガシーク)
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク