− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2018/01/20

LEVI'S × AIR JORDAN4のコラボを抽選にてGETしました♡


本日は、2018年初並びに参戦してきました!

数も少なそうだし・・・諦め半分で挑戦したところ、
なんと当選💖💖💖

寒い中早起きして並んだ甲斐がありました!

右足に付いている赤タブは、「LEVI'Sロゴ」と「Rロゴ」2種類あったのですが、
「LEVI'Sロゴ」を選ばせていただきました♡

デニム可愛すぎますね😍
暖かくなったら、花柄ワンピとかに合わせて履きたいかも💗

女の子が履いたらすごく可愛いと思うんだけど、
メンズサイズしか展開がなかったのが残念。。。


今日の並びは、リーバイス原宿が大変だったみたいですね💦

ノベルティもあるし、リーバイスが取り扱い数も1番多いんじゃないかと思って、本当はリーバイス原宿に行こうとしていたんですが、
家を出る前に並びが恐ろしいことになっているという情報を得たので、急遽行き先を変更。

リーバイスさんは恐らく並びに慣れていないと思われたので、人数をさばききれないと予想したため。

抽選慣れしている店舗かつ、ドレスコードのある店舗の方が、
並ぶのも精神的に辛くないかなーと思ったところ、コレが正解でした💪

買う方も販売する方も、経験値って大事ですね😂

お店のスタッフの方も、並ばれた方も、本当におつかれさまでした💦

Sneakers
NIKE AIR JORDAN4 RETRO LEVIS NRG A02571-401
(ナイキ エアジョーダン4 レトロ リーバイス)
 

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

NIKE.COM

Instagram⇒@sn_t_me
Twitter⇒@sn_t_me
WEAR⇒ユーザー名:スニ女

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る



♡♡便利リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
ASICS ONLINE STORE
ABC-MART.net
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
magaseek(マガシーク)
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク